雑念で生き延びろ

アラサー器用貧乏女ke-.(けー)の日常

自己紹介

やあやあ、はじめまして。

 

新着一覧から飛んできて下さった方も、悲しい独身女を嘲笑うためにやってきた方も、ポテチ食べながらベタベタの指をかばうために慣れない指でスマホ操作して間違ってここに不時着した方もありがとうございます。

 

ここは、最近人の幸せが素直に喜べないを通り越して無に近づいてきた残念な28歳独身器用貧乏女の思考を羅列する場です。

 

\ちょっと自己紹介/

 

生まれる

幼稚園

バーバーパパが実在すると思い込んで怖くて泣く

小学生

「やーい丸顔」といじめられる

中学生

ある日学校指定じゃないワンポイント刺繍の入った靴下を履いて行ったら、上級生の女子に「調子乗ってんなよ」とどやされ、女グループのめんどくささとアホくささを知る

高校生

今までの人生がつまらなすぎたのか、やっと学校が楽しくなる

テニス部に入るも、全国目指すガチ部活についていけず早々に退部

帰宅部に所属し、放課後に毎日ポテトフライをむさぼり食う

大学生

やりたいこともなかったが、気になったことが唯一当時テレビで流行っていた「老老介護」だったので勢いで福祉の4大学へ進学

サークルは、新歓飲みで払う3000円がバカバカしくなりその後行かず

もっぱらうどん屋と某テーマパークのバイトに明け暮れる

介護職で全国規模の会社へ正社員就職

サービス提供責任者を務めるも

自由になりたいと3年間で退職

好きだったブランドの靴屋でアルバイト

出会いがなさすぎてネット婚活。1年間で20人以上と食事するもその後に繋がらず

気分屋が発動し、「世間一般の女子の生活を試しにしてみよう。まずは事務だろ」とある日ふと思いたち、ごくごく普通の事務職へ転職

1年経ったがエクセルで表を一日中いじる毎日がストレスとなり顎関節症に(事務適正ないな

そろそろ次の職場へ、、、←new!!

 

そんなこんなで今に至ります。

 

顎痛い。